こんばんは。
西宮の‟ハンドメイド大好き 税理士”澁谷美由起です。

 

久しぶりに習い事行ってきました!

 

固める系ハーバリウム。

これもいろんな種類があるようですね。

 

いつもおけいこに行ってる先生のところでは、人気過ぎて資材がそろわず、春先にはレッスン受付停止中でした。


ま、その時は忙しくてどっちにしても習い事には行けない状態。

 

超繁忙期が終わったら!とレッスン予約しておいたのですが、ようやく行けました。

 

 

「いつも行ってる」と言っても・・・
実に8ヵ月ぶり(;'∀')

 

 

おけいこ大好きな私ですが、けっこう長いこと封印していたなぁ

 

ようやくオフシーズンになったので、またまた習い事解禁 (笑)

次の予約もしっかりしてきましたよチョキ