メリークリスマスサンタさん
‟ハンドメイド税理士”澁谷美由起です。

 

週末、今年最後のおけいこに行ってきましたニコニコ

 

すると、ご一緒した方が
「ブログ読んでます。ラインも見つけてます。
 おけいこいっぱい行ってますよね。
 いつか、会えるかなと思って~」と。

 

近くの方ではなく、遠くにお住まいの方だったのでまさか習い事教室でご一緒するなんてびっくりです。

 

わかりやすいとか役に立つとか言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです音譜

わざわざプリントアウトしてくださることもあるんだとか。

 

 

習い事や自作ハンドメイド作品はインスタに投稿するようになりましたが、そちらも「シェア」を押した瞬間いいねを押してくれたり。
日本だけでなく、海外の方もいらっしゃいます。

 

インターネットって本当にすごいんだなぁと思いました。

 

今年やろうと思っていたけどできなかったことの一つが、ブログの整理。


ほぼ日記ブログなのをもう少し見やすくして、税金関係の古い情報を最新のものに書き換えたりしようかなと思いつつ・・・。

 

年明けからいったん新規更新はストップして、着手していこうと思っています