おはようございます。
‟ハンドメイド税理士”澁谷美由起です。

 

昨日は、阪急うめだ本店で開催中のグルーデコ‟マ・シュエット”クリスマスイベントに行ってきました。



 

連日ワークショップ通いかい??
って言われそうですが (笑)

 

寒くても眠くても気になるイベントにはフットワーク軽く出かけていきますチョキ

 

最近は、グルーデコ界で有名な何人かの先生方に顔を覚えていただいているようで(たぶん名前まではわからないけど見たことある顔だな?くらいには^^)



昨日も声をかけていただきました。

 

先生個人のサロンに行って少人数で習うのも良いですが、イベントだと普段なかなかお会いすることができない先生方にいっぺんにお会いできるという楽しみもあります。

 

また、作ることが好きな人が集まっているので、講師の先生から初心者まで同じテーブルでわいわい作れるのもまた楽しいです。

 

すごいなぁと思うのは、ワークショップでたまたまお隣だった方からもお名刺をいただくこと。

普段から持ち歩いてるんですね。


そんなことから繋がりがうまれることもあります。

 

いただいた方のブログやインスタを見に行ったり、
リアルでも
「あ、またお会いしましたね目
ってことが年に何回かあったりもします。

 

人とのご縁て本当にいつ何がきっかけになるかわかりません。

また面白い出会いがありそうです。
今日もそんなワクワクを求めに、今から行ってきま~するんるん