おはようございます。
西宮の‟起業応援!税理士”澁谷美由起です。


相変わらず雨ばかりの西宮ですぁめ;;

休日にスーパーに行くのすら億劫でひたすらハンドメイド 笑


私の周りは習い事教室の先生や作家さんがとっても多いです。
その方たちの影響でいろいろと作り始め、作ってるからこそ出会った人達もいます。


皆さんステキな人ばかりなんですが、そのうちのお一人

先日、教室オープン6年目に突入したk先生。


ブログ&SNSに所信表明を書かれていました。


ご自身がモノづくりを始めて10年。

ひたすら作って作って。

教室を始めてからはいかにわかりやすく伝えるか、

ということをとことん突き詰めてこられました。


そして、始めたことろ今ではスキルも全然違うし、
自信ありますドキドキ』 と。


カッコよすぎです~~ニコニコアップ


技術が必要な分野。
毎月いくつも新作を発表し続けています。


作品の写真をアップしたらマネされるから・・・
と言って自分の作品は見せない先生も多いですが、
k先生の作品はいつでも見ることができます。


昨日今日ちょこっと習って教える系のものでないので
ちょっとやそっとでマネできないんです。


確かな技術


長年愛される先生にはそれがあるんです。


だからこそ、自信をもって生徒さんと向き合える。


あぁ~なんてカッコいいんだ!!

ますますファンになってしまいましたラブラブ


何をやってもできる気がしない~しょぼん
と自信のカケラもない私。
そろそろ税理士業界に足を突っ込んで20年。
(ちょっとビックリ (゚Д゚;)Σ(゚Д゚) )



自信あります!

と言えるように精進せねば。