おはようございます。
西宮の‟起業応援!税理士”澁谷美由起です。


先週の台風の後、ずっと曇りや雨が続いています。
洗濯ものが乾かないのが目下の悩み。


部屋干しでも臭わないという洗剤や柔軟剤を使ってもなんだかビミョーな感じですしょぼん


さて、お天気のせいか一気に気温も下がって秋モード。
と思ったら、今年も届きました!


確定申告相談会のアンケートメモ


来年2~3月に地区で行われる相談会の当番を決めるアンケートです。
何日従事できるか書いて提出します。


一日中立ちっぱなしだし、超絶忙しい時に時間をとられたくないのはみんな同じなんでしょうが、高齢とかドクターストップがかかっていない人は一応‟義務”となっています。


地域の皆さまのお役にたてることなので、頑張りたいと思います。


そんなこんなで、涼しくなり始めたら桜が咲く頃まで怒涛の日々がやってくるのも秒読み時計です。


あれこれやらなきゃ~!!

とためこんでいたことさっさと片づけておこうと思いますよ。


領収書ため込んで何もしてないわ・・・💦💦
といつも直前に焦っている方は、今のうちから対策練っておきましょうねビックリマーク