鶴見緑地公園ランニング R6.6 | 恵二号の週末日記

恵二号の週末日記

週末はランニング、サイクリング、ウォーキング、ソフトボール、
平日は英会話と中国語会話を地道に学習。

令和6年6月22日(土)

 

今週末は鶴見緑地公園のランニングです。

 

公園入口すぐの右側にも入り口がありました。

ここから走り始めると・・

 

歩道はまったく舗装されていません。

走るコースじゃないですね。

ただし風車の丘に続いています。

 

風車の丘、咲いていません。

 

ジニア・ベリ-ズですか。

綺麗に咲くころにまた走ります。

 

バラ園を通り抜けます。

 

ぽつぽつと咲いています。

 

EXPO’90 花と緑の博覧会

跡形シリーズ

今回の2館はきれいに残っています。

 

モロッコ王国館、

大使館職員が自腹でペイントしてるかも(笑)

 

ネパール王朝館。

立派に残っています。

 

ランニングは日陰を走ります。

 

3周目は池の横の

いつもの入り口から入りました。

 

暑かったです。

ゆるゆると走りました。

 

子供たちは噴水で全身ずぶ濡れ。

夏が来た!と実感できます。

 

 

足底が少し痛みます。

明日の日曜日もゆっくりと休養します。