ソフトボール練習/掛布雅之講演会 R6.6 | 恵二号の週末日記

恵二号の週末日記

週末はランニング、サイクリング、ウォーキング、ソフトボール、
平日は英会話と中国語会話を地道に学習。

令和6年6月3日(月)

 

早朝は金沢で地震に遭遇しましたが、

北陸新幹線とサンダーバードは

多少の時間遅れで大きな影響なく、

正午には大阪の自宅に戻りました。

 

午後は税理士業界が主催する

掛布雅之の講演会に参加しました。

彼が現役のころの阪神タイガースは

いつも応援していました。

 

令和6年6月6日(木)

 

月末のソフトボール大会を控えて

この週からの週一予定の

ナイター練習を行いましたが

腰痛を再発してしましました。

次週以降の練習はすべて欠席、

月末の大会も出場は厳しそうです。

しかも今週末はその筋肉痛も重なり

ランニングは控えます。