令和1年11月11日。

巷では「○○の日」というのが数十個ある日だそうですが、この記念すべき?日にブログを再開しようかなぁ・・と。

昔は毎日のようにブログを更新し、その殆どが鉄ネタや何食べたネタだったように思いますが(汗)、最近はおかげさまで仕事が忙しい上に、家では育児・実家では介護とドタバタが続いており、全く更新が出来なくなって2年。

今回復活しようかな?と思ったのは、私の人となりを見ていただくのに、ブログがいいのかな・・というのがその理由です。

まぁ仕事の話といっても堅苦しい話など誰も見てくれないでしょうし、仕事柄守秘義務もあるため業務内容を事細かく書くことはできません。鉄ネタはTwitterでやってますし、Instagramは柄に合わない(笑)

じゃあブログで、柔らかめの仕事の話や、現在仕事場のある堺東のこと、その他「肩の凝らない読み物的な、でもちょっとは役に立つ」ブログとして再開しようと思います。

出来るだけ平日毎日更新で頑張りたいと思います。

ですので、鉄ネタはあまり出てきませんから悪しからず・・