パパは甘党。-CA3G01670001.jpg

ちょっと記事が飛びましたが・・


T.Yokogawa の「シュークリーム」。

100円。絶品です。

でも・・・我が家の怪獣に食べられてしまいましたカゼ


写真も、5歳の長男が勝手にケータイで撮影。

あとでフォルダを見たら、写真だけ残っていた・・

(パパのしていることを、よく見ている証拠??)

なので、お皿が子ども用ニコニコ


このシュークリームを買う時、店員さんに

「こちらのシュークリームでよろしいですか?」

って聞かれます。

実は、お値段倍の「のぞみ野シュー」なるものがあり、

一言でいえば「パイシュー」なんですが、

私個人的には、この「安い」「フツーの」シュークリームが美味い。


で「こっちがいいんです」と、笑顔で(少し意地悪に)返事します。

(ひねくれ?)


しかし100円って、コンビニ価格ですよね。

それでこのグレード。ぜひ!!