慌ただしい日々で、なかなか更新でぎずにいました💦






最近お誕生日を迎え36歳になりました笑







30まではあと何歳歳を取ったら…

と、いろいろ気になっていましたが、

最近は自分が何歳か確認しないとわからないくらい、どうでも良くなっていました笑





いま36歳みたいです!






中身が成長しないまま、年ばかりとって…と一瞬悩みましたが🤣

友人に相談し解決しました!






なりたい自分に近づけるように、

今年は勉強頑張ります✊






いろいろな人にお祝いして頂き幸せな誕生日でした🎂

ありがたいです☺️






急遽、7月申告の新規さんがきて、

バタバタしていますが、、、






子育て&勉強&仕事&プライベート

全てにおいて、後悔しないようにしていきたいです❣️