今日は明日からの福岡に向け、こっちでやるべきことをやっとかなきゃ!






図書館の本を返し、

ちょっと公園で遊んだ後、久しぶりに街へ!笑







電車で白金台へ行き、腰重だった所用を済ませ、

再び公園。笑







その後、目黒で友達に会ってきました❣️

(今日連絡したのに会えるなんてタイミング良しおねがい)

目黒とか久しぶりだわ。。







この子も事業をしている子で、相談したいことがあるとのことで仕事の話や恋愛話をしてきましたニコニコニコニコニコニコ

楽しくて時間が足りない…。焦りながら話しました笑い泣き

次はゆっくり会いたいですニコニコ






解散して帰宅しようとしたら、電車乗り間違えてました。気づくのも遅くて1時間くらい帰宅時間プラスで掛かってしまいました笑










3年間東京住んでたけど、路線多いし、よく迷いますえーんえーんアセアセしていたらnimocaも無くしちゃいました。なんか地味なパンチが続いてへこみました。笑








正しい電車に乗ったら各駅で、時間更にかかり…。おかげで、雨までふってきて☔️笑

更に悲しい。ショボーン






帰ってお風呂入れて娘寝かしたの23時30分…

リズムが……。

娘よ。ごめんよ🙏







で、かなり寝たいけど、めっちゃやりたくないけど、本当に嫌だけど。

今日電話がかかってきて、やらなければならないことが出来たので今から仕事しますニコニコ







ブログ書いて少し、ワンクッションになったのでがんばりますかね…!

明日は福岡だ!頑張れ自分えーんえーんえーん









ココアでも飲もう←早く仕事しろ指差し


アイハーブで買ったココア








コーヒーはブラック派ですが、甘いものを飲みたいときはコレ。

マシュマロ入りひらめきひらめきひらめき