以前からAmazonプライムに加入していたのに、










見方がわからなくて









放置していた🤣











引きこもりを期に

google chromecast買っちゃいました🤣❣️


この3つを繋いで、











丸いのをTVにさし、コードをコンセント🔌と繋いでこちらは準備ok








次は携帯のアップルストアで、








「google home」をダウンロード❣️









Googlehomeで言われるがままに、簡単な設定をしwifiを接続!

簡単に設定できました‼︎










設定ができたら








携帯でAmazonプライムを開いて









観たい映画を開く









早速「感染列島」と「ヴィクトリア女王 最期の秘密」「コーヒーが冷めないうちに」
を観ました❣️









うちで好きな映画が観れるようになってうれしい😆










機械オンチだったので
億劫で後回しにしていましたが…







なんと簡単なんだ!😂









もっと早くやっていればよかった笑









引きこもりを期に、
後回しになっている
今までいろいろ出来ていなかったことが
やれたらいいな









夜は海辺をウォーキングしてきました❣️