現況 | 働きながら税理士受験記~消費税編~

現況

あ~~っという間にGWが過ぎてしまいました汗


最後の書き込み・・・1月から今日の今日まで、ほんと~~に

勉強をやる気がなくヽ(;´Д`)ノ

時間に流され((((((ノ゚⊿゚)ノ

今に至ります(゚ー゚;


先ほど、ブログを読み返してみましたが、

ほんと結果発表が出た時と同じことを言っていますねガーン


笑えないけど笑えましたオバケ


といった次第で、直前期の授業を受けることもやめますビックリマーク

(テストを受けられるレベルじゃないので・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無謀かもしれないのですが、TAC、大原の総合計算問題集で

勝負しようかなと思ってます星


消費税の試験日程(8月1日)も決まり、願書の提出も近づいてますねポスト

学校に行ってないから郵送で願書から取り寄せです。メモ


本日、再びかな~り遅いスタートをきりました。


個別計算問題集(課税標準)と上級テキスト読みにて1時間


で、少し思ったのですが、やる気にならない時は、

(本当は今日もいつも同様全然やる気なかったんです)

とにかくテキスト等を机にだして10分程度粘ると意外と

きっかけ掴んでそのまま走れるのかなと思いました。走る人


ずいぶん長い時間がかかりましたが、

エンジンGOロケット


そんな現況です。