あけましておめでとうございます! | 働きながら税理士受験記~消費税編~

あけましておめでとうございます!

みなさま。。あけましておめでとうございます。


って、もう7日も終わろうとしていますね・・(汗)


ホント正月は、両家の実家に帰ったりで、あっという間に6日間過ぎて

しまいました。


気づけば(ホントは知っていましたが)勉強?は正月はぜ~んぜんしてない。。。


あ~あ。ですね(苦笑)


正月明けて、会社も始まって、バタバタしてましたが、

やっと今日、初詣に行ってきました。


そして、学問の神様なる神社にもお参りしてきました!


そこで、引いたおみくじは小吉(微妙・・)。

学問についてのコメントは「実力は良い結果を得る」でした。

なんだか嬉しい気分でしたが、実力がなければ駄目とも言えるのでは?

なんて思っちゃったりしてました。


お守りを買って(ここまでは普通)

加えて、なんとハチマキを買ってしまいました。


家で勉強モードの時は、ハチマキをして、

気合を入れるのです!!(笑)


試験場にしていったら、結構、笑いとれるかもですね。


明日以降、計画を含め、

勉強体制に入ります。


みなさま、今年も宜しくお願い申し上げます。