バトン! | 働きながら税理士受験記~消費税編~

バトン!

バトン!?なるものが回ってきました。

いろんなバトンがあるのかな?

運動会みたいですね。


さっそく行きます~。


☆欲求不満バトン☆


1、今、やりたい事は?

  南の島へ海外旅行~♪そしてダイビング。   
   
2、今、欲しいものは?

  ノートPC 家の中で持ち運びたい・・・なぁ。



3、現実的に考えて、今、買っても良いと思うモノは?

 寝室のテレビ。

 週末の朝にボーっとみるのと、平日寝る前にボーっとみるのがGOOD。



4、現実的に考えて、買えるけど買ってないものは?

 プレステ2


5、今欲しいもので、高くて買えないものは?

 車 


6、タダで手にいれたいものは?

 タダだと、何かありそう!?だからナシ!


7、恋人から貰いたいものは?

 やすらぎ。


8、恋人にあげるとしたら?

 いっぱいの優しさ。


9、バトンを渡す5人は?

 

宜しくお願いします!!

 

  • the-sunさん
  • ta-goukakuさん
  • mustangさん