休日のお気に入り | 数字の苦手な女性社長も3分でわかる決算書の読み方

数字の苦手な女性社長も3分でわかる決算書の読み方

決算書が読めれば、
会社にお金が残る仕組みがわかります!
会社にお金を残す具体的な方法を、
わかりやすくご説明します。


最近の休日の楽しみは、おいしいパン屋さん巡りです。


中でも、一番のお気に入りは、あまりにも有名な

世田谷区下馬のシニフィアン シニフィエ




このパン屋さんがご近所にあるのは本当に幸せ♪



数字の苦手な女性社長も3分でわかる決算書の読み方



プロのパン職人のカリスマ志賀シェフのバゲットは、

小麦の味が他とは比べ物にならないくらい美味しいです。

でもあまりに人気で特に土日は、

11時の開店時にすぐに行かないと、
お目当てのものは売り切れてしまうのが困りもの…



バゲットは、ワインのお供にオリーブオイルをつけて

食べることが多いですが、
最近参加したワイン会で写真のオリーブのジャムと

ナスのペーストを買いました



このオリーブのコンフィ(ジャム)は、去年一度食べて、

とにかくワインとの相性も抜群でずっと欲しかったのですが、

そのときはまだ日本未入荷で、

今回再びめぐり合えて飛びつきました~



数字の苦手な女性社長も3分でわかる決算書の読み方



これで、また宅飲みワインが進みそうです(^^;)