2年2組ありがとう。 | Happy☆Every☆Day

Happy☆Every☆Day

  
 あめんばー受け付けてます!

よろしくです!!

今日で2組と本当のお別れだった(T ^ T)


行事とかは全部負けちゃったけど

別に皆で楽しんだりしてできたから

いいかなぁーと思った笑笑!

行事のあとは必ず皆で打ち上げしたし、

楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

もっといっぱい遊べばよかったなとか

今思うけど…(;_;)

2組をもう1回やり直したい!!!!


2組は本当にうるさくて授業中までうるさくて、

けじめが全然つかないクラスだった笑

正直言って男子の長い絡みはうざかった!

音楽の時とか特にね笑

でももうそれもなくなるんだよね。

それを考えるとホント悲しい…。

1組と比べたら全然けじめなくて

手のかかるクラスだったかもだけど、

なぜか団結力は強かった!!笑

一組に負けないぐらいね('∀`)!

2組はみんなノリいいし、優しい人多いし

女子とか最高に話しやすいし、

男子はギャグ線高い笑笑

もっと前から仲良くしてればな~笑

そーゆういいところがある2組。

本当に大好きでした!

朝「おはようー!」と皆に言って

あいさつが帰ってくることも、

帰りの会のあいさつで「さようならー!」

を何回もやり直しされたことも、

「帰らねぇんだなー?」

と言われることも、

給食のとき「用意してる者以外は座れー」

とカッパに言われることも、

もうないと考えると悲しい…

本当に2組で過ごせた時間は一生の宝物だし、

絶対忘れないよ!

運動会応援の部、優勝できたことも

合唱コン、本番だけ声がめっちゃでてたことも

 絶対忘れない!!

この教室で悪いこともやっちゃいけないことも

楽しいことも団結できたことも笑いあったこと

も皆と話したこともわすれない!!


なんかまだ3年もあるのにこんな悲しいとか笑

それほど2組は最高だった!

こんな平塚と仲良くしてくれてありがとう!!

役にも立たないしなんもしてないのに!

ほんとうれしかったよ!

文也、よしかけ、飯島、藤崎、しょうぴん、宮城、八枝、ささらちゃん、有馬、こっとん、みなっちょん、なる、小原、輝、森山、高橋かける、田中くん、ひろむ、せりな、未来ちゃん、まおちん、華、結衣、高橋ゆうた、航平、しょうだ、岡本、今泉、りょう、多恵、小澤、くるみちゃん、春日、はっつー、あんちゃん、なっちゃん。

 みんなだいすきだーーー!!

学校のクラスの部屋にそんなこなかった

六波羅も斎藤もありがとう!!!

この39にんほんとありがと。


 一年間まじでまじでまじでありがとう!

来年もよろしくお願いしますm(__)m󾬆