合唱コンクール! | Happy☆Every☆Day

Happy☆Every☆Day

  
 あめんばー受け付けてます!

よろしくです!!



今日は合唱コンクールだった!

歌う前にみんなでエンジくんだり黒板に

    皆の名前書いて団結できた!



二組が歌ってる時、もう本当にこのクラスと

分かれると思ったら悲しくなった!(;_;)
  
今回は今までの中で一番よかったし

みんな大きい声で歌えたからよかった!(ToT)

結果、金はとれなかったけど

みんなで頑張れたからよかったとおもう!!

本当に2組最高!!大好き!!
クラス替えしたくないよーーー(;_;)

本当に今日はおつかれさまでした!

そして1組おめでとう!
金とられたのは悔しかったけど、やっぱり
上手だったから金もらえてさすがだと思った!

よし!残りわずか楽しまないと(((o(*゚▽゚*)o)))

 ほんと2組ありがとうございました!

 おわりm(__)m