マイペース更新続く


人気ブログランキングに登録しています。
皆様のご協力が頼りです!
ぜひ1日1クリックのご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ ← クリック!

確定申告明けの週ですので、通常であれば時間ができてバリバリとブログ更新もできそうなイメージですが、私の周りは幸か不幸かそうはなっていません。

今月に申告書作成をする法人の数が多いため、繁忙期度合いに拍車をかけています。

今週はそこに完全に飲まれていましたので、先週に近いハードさとなり、ブログ更新も緩めにしました。
思えば毎年欠かさず更新してきていましたので、今年は本当にハードでした。休息をしっかりとることが仕事の質を上げることにもつながりますので、ハードなだけの仕事の仕方は脱却したいと思います。

少しずつ整えていますのでこれからでしょう。
ブログの進め方も含めて取り組んでいきたいと思います。

一週間の投稿エントリ!


 それではご紹介しましょう!

従業員が引っ越し!社会保険、雇用保険はどんな手続きがいりますか?|大阪の補助税理士 きままに税務会計


配偶者控除と寡婦(寡夫)控除のダブル適用|大阪の補助税理士 きままに税務会計


有給休暇の取得を拒否できる?|大阪の補助税理士 きままに税務会計


もらえる人はぜひ検討を。教育訓練給付制度。|大阪の補助税理士 きままに税務会計




あとがき


気付けば月末です!
頑張りましょう!

人気ブログランキング登録しています。
10位以内を目指したいと思います。皆様のご協力が頼りです!
ぜひ1日1クリックのご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ ← クリック!