更新数確保ならず


人気ブログランキングに登録しています。
皆様のご協力が頼りです!
ぜひ1日1クリックのご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ ← クリック!

 ペースが大きく乱れた一週間でした。
例年なんとか粘ってきましたが、今年はついに1日1エントリならず!
週末の数合わせ的追い込みも断念しました。

しかしこれはこれ、また今後に向けてブログの進め方を検討して発信を続けていきたいと思います。

一週間の投稿エントリ


 それではご紹介です!

青色申告で今年から専従者に給与を出したいときはお急ぎください!|大阪の補助税理士 きままに税務会計


確定申告、いちいち納付の手続きするのが面倒な方へ|大阪の補助税理士 きままに税務会計


確定申告間に合わない!?申告種類別の期限をおさらい|大阪の補助税理士 きままに税務会計



あとがき


いよいよ月曜日で確定申告期限到来です。
私はなんとか一通り送信を終えましたが、ここからも気を抜かず次の仕事に邁進したいと思います。

人気ブログランキング登録しています。
10位以内を目指したいと思います。皆様のご協力が頼りです!
ぜひ1日1クリックのご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ ← クリック!