月初の日曜日ですが


 通常であれば本日2月1日は月初日ですので、月別ランキングをご紹介する日です。
しかし、本日は日曜日、現在は日曜日といえば一週間のまとめ日です。
ここで一週間のエントリをまとめてご紹介して自分自身でも振り返る、そんな日になっております。
そのため1月まとめは明日お送りすることとして、本日はこの一週間まとめとなります。

今週は、まさに無理を重ねた今月の終わりにふさわしい大変な週になりました。
体が資本であることをまざまざと感じました。
体調を崩して、仕事を休んで静養した週の後半でしたので、仕事の進み具合では大変なロスになりましたが、仕事の進め方を見直さなければならないことを強く感じた週でもありました。
これからは業界では本当の繁忙期に突入します。
ここからどうするのがいいのかはまだ見えていませんが、態勢を立て直して進めていきたいと思います。

正念場です。

人気ブログランキング登録しています。
ぜひ上位入りにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ ← クリック!

一週間の投稿エントリ


それではご紹介しましょう!

【速報】社会保険労働保険の「現物給与」食事代の価額が平成27年4月1日から改正されます!|大阪の補助税理士 きままに税務会計



来年度から!さらに強化される国民年金督促対策|大阪の補助税理士 きままに税務会計



平成27年度の雇用保険料率は変更なしに。。。|大阪の補助税理士 きままに税務会計



【平成26年確定申告】各種手引きがまとめて掲載されているページ|大阪の補助税理士 きままに税務会計



2カ所給与の社会保険の手続き|大阪の補助税理士 きままに税務会計



2015年度の年金支給額が決定!マクロ年金スライド発動!|大阪の補助税理士 きままに税務会計



あとがき


 体調は無事復活!
インフルエンザでなかったのは本当によかったです。
皆様も本当に体調には気をつけてくださいね。