なんとか帳尻を合わせる


これまで、日が変わるのはデフォルト、たまには原稿作ったのになぜか投稿されていなくて追加投稿など、ある程度ずれ込むことはあったこのブログの1日1エントリ相当とするよう長らく進めてきました。

しかし、今週ついにその流れが途切れるというとんでもない事態になりました。

これまでの蓄積に加えて、状況が一変したのが大きいです。事態としては、もしかするとこのブログも含めて、全てをゼロベースで考え直さなければならないかもしれないほどの事態かもしれません。
まだそこまでの時期は来ていませんが、今後はあらゆる検討をしていく必要があるでしょう。
全く見えていませんが、、、。

この一週間については、本日になりましたが、不足分を一気に仕上げて、数上での帳尻を合わせました。
後に見たら1日1エントリと見えるだけですが、せっかくきれいに揃っていますので、無理に調整させていただきました。

今後もできるだけロスのないように進めたいのですが、いよいよ人生設計との絡みで続けられないときは、新たなパターン、方法を考えてなんらかの発信は続けていきたいと思います。

人気ブログランキング登録しています。
ぜひ上位入りにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ ← クリック!

一週間の投稿エントリ


それではご紹介しましょう!

今年はもう手遅れ!?医療費控除、薬のレシート。|大阪の補助税理士 きままに税務会計


所得税医療費控除。クレジット払いの医療費はいつ控除対象に?|大阪の補助税理士 きままに税務会計


【平成27年度税制改正大綱】財産及び債務の明細書の改正|大阪の補助税理士 きままに税務会計


【平成27年度税制改正大綱】財産債務調書(財産及び債務の明細書)の改正|大阪の補助税理士 きままに税務会計


【平成27年度税制改正大綱】財産債務調書(財産及び債務の明細書)の改正つづき(記載内容)|大阪の補助税理士 きままに税務会計


【平成27年度税制改正大綱】財産債務調書(財産及び債務の明細書)の改正ラスト!|大阪の補助税理士 きままに税務会計



財産債務調書(財産及び債務の明細書)のネタをシリーズにして4連続投稿しました。

確定申告期に注目されるものでもあり、今回はその税制改正が予定されているということもありましたので、本日まとめての投稿も組みやすいということでまとめさせていただきました。

あとがき


果たして今後はどうなるか。
全く未知の世界でもあり非常に悩ましいですが、受け入れて何が一番大事かを考えて、前を見て進む。
ここに全てを注ぎたいと思います。