弟夫婦宅で、弟夫婦のお誕生日祝いをしました。

偶然にも弟夫婦は誕生月が同じなので、二人分一緒にお祝い。

誕生日プレゼント代わりにケーキを買っていきました。
せっかくだから色んな味を楽しめるといいよねと思い、アソートケーキを購入。

 

 

01.jpg

 

 

お店でロウソクをおまけに付けてもらったので、それを立てることに。


はじめは2人の年齢にちなんで7本立てるつもりだったのですが、ロウソクを立てているうちに楽しくなってしまい、結局全部のケーキにロウソクを立てて点火。

 

 

02.jpg

 

 

ケーキよりロウソクの主張が激しい...

ケーキは美味しかったです。

その後、姪っ子を抱っこさせてもらいました。
少しずつ体重も増えていて、成長しているんだなぁとしみじみ。

 

 

04_1.png

 

 

家族3人、これからも健やかに過ごしてくださいね。