来月の5日、結婚10周年を迎えます。

10年を目前に写真を見返すと、時間を忘れて見てしまいます。

10周年で何か記念の物を・・と思っていましたが、写真を見てると
私たちが一番欲しい物って、結局子供たちの笑顔なんだなぁと改めて思い、
記念日には、子供たちがたくさん笑顔を見せてくれることを
企画できたらいいなぁと思っています。
(結局いつもの休日と同じですね^^;)

これからも子供達の笑顔を守れる母親でありたいです。

2017-01-16 23.49.44.JPG 2016-09-10 17.07.16.JPG
 
2015-08-13 21.14.21.JPG 2018-01-26 17.45.46.JPG
2019-04-29 16.11.03.JPG 2018-03-18 18.42.13.JPG

一人暮らしだった私が家庭を持つようになり、
義理の父親ができたり、子供ができたり。

私は、私だけのためではなく、
家族のために動くことがとても多くなりました。

そんな私にたくさんの産休・育休をとらせてくださり、
そして介護のための退職までした私を
また復帰させてくださったふるだて税理士事務所には
とても、とても、感謝しています。

今の家族があるのも、ふるだて税理士事務所で働けていたおかげです。
ふるだて税理士事務所で働けて本当によかったです。
これからもずっと、陰ながら応援しています。

また次回、お会いできるのをとても楽しみにしています!
だから皆様、どうか、お元気で。

本当に、ありがとうございました。