少し前に、母が誕生日を迎えました🤩
今年は旅行や外食は控え、ホームパーティーでお祝いをすることに。

ケーキのデコレーションセットを買って、小2の姪にデコレーションをしてもらいました!!


Screenshot_20210906-141046_LINE~2.jpg

フルーツをたくさん盛り付けます🍇🍊🍐

 

 

20210904_181259.jpg
「ばあば おめでとう」も上手に書けました🍰

 

 

1630757886139~2.jpg
一応飾りつけもしてみましたが・・・養生テープで貼り付けたらボロボロに!笑

 

 

それでも「部屋の飾りつけまでしてもらったのは初めてだよ」と喜んでもらえました。

久しぶりに可愛い孫に会えて嬉しそうな母を見ることができて、こちらも嬉しくなりました!

色々と制限の多いご時世ですが、できる範囲で楽しむ事も大切ですね😄