昨日、水道橋での仕事が終わった後に横浜オフィスへ寄ってきました。

横浜オフィスは、最寄り駅徒歩1分で超便利です。

(窓の外にうっすら見えているのが駅のホームです爆  笑

 

ちなみに、この前ニトリでカーペットを買って敷いてみましたニコ

 

手作り感満載だけど・・・・

 

そして!9月から、大学生のアルバイト君がきてくれることに決まりました!

将来税理士になりたいと思っていて現在簿記の勉強をしているぴちぴちの大学1年生です音譜

学校があるので、バイトに来れる日は夕方とかになってしまうと思うけど、

私も横浜で仕事する日は遅くまで残っていると思うので、ちょうどよいかな?と。

 

とっても礼儀正しい男の子だったので、楽しみです。

同じ大学のお友達にも声をかけてくれているらしいです。

平均年齢が下がるなー真顔

 

と、いうわけで、できれば今月中に机とか搬入したいな・・と。

間に合うかな(笑)

頑張ろう。。