彼氏の「におい」にフェチな女性が多い理由
 ガールズトークでは時々、彼の「におい」について話題に上がることがあります。 「彼のにおい、なんだか..........≪続きを読む≫


はっきりいって、ワキガって何?って思ってました。

それが刺激的な匂いの一種だと思っていたのは間違いだったのでしょうか。


男の汗臭さや部室の匂い、洗濯物や靴の中の匂いは嫌いではないですが、


やはり好きなのは、女の人の汗臭さとか固有の匂いとかです。


頭の匂いや蒸れた帽子をとったときの匂いなんかも好きです。


動物性生産品を食べ過ぎた匂い、げっぷの匂い、食物関係は腐敗臭以外わりかし好きな方です。


東南アジアの匂い、中国の匂い、2サイクルエンジンの匂い、潮の香り、好きです。


汲み取り便所の匂い、カビの匂い、裏路地のドクダミ草の匂いは嫌いです。


鼻の奥の匂い、爪の間の匂い、よだれが乾燥した匂い、靴下の匂い、乾燥したチョコレート臭、は好きです。


プールの塩素の匂い、二日酔いのアルコール臭は微妙ですね…


シトラス系よりムスク系、シーブリーズよりアクサが好きな気がします。


あー臭(くさ)!