6月に入りました。

気温も暑くなってまいりました泣き笑い

暑さに弱いので

すでに扇風機のお世話に

なってます不安


私の趣味(これから仕事にしていきたい)の

パステル画ですが

龍神さまをよく描かせていただいてて飛び出すハート

白龍さま、金龍さま、銀龍さまが多く

今回、急に

黒龍さまのイメージが出てきて

チャレンジしてみることにしましたニコニコ




黒龍さまは

冬を象徴する、北方並びに水・雨の守護神

だそうです(ネットの意味をお借りしました)

才能開花、創造力のパワー

あるそうです✨


かっこいい黒龍さんが描けましたニコニコ


黒龍さまのパワーが

皆さまに届きますように✨✨✨