アリランらーめん 八平 | ZEIGENの裏ブログ

ZEIGENの裏ブログ

ZEIGEN(ザイゲン)は、オリジナルパーツ・チューニングの専門ショップ。
各種チューニング、レース車両制作、国産車、外車、メーカー問わず、トータルチューニング&メンテナンス、
フェンダーツメ折り、車検を行っております。

サーフィンの初乗りに一の宮海岸に行ってきた。
波も良くなく、ダメダメな感じ。
まあ、自然相手のスポーツだから、こういう時もよくあることだ。

ってことで、帰り道に気になっていたラーメン店、「アリランらーめん 八平」に行った。
千葉の御当地ラーメン、竹岡式ラーメンと、もう1つのアリランらーめん。
前からかなり気になっていた。
アリランチャーシュー麺大盛りを注文。
ピリ辛でなんとなく、スタミナラーメンっぽい感じ。
ニンニクとニラパンチ、玉ねぎの甘みが効いてるラーメン。
チャーシューは柔らかく、ボク好みだったな。

辛いラーメンが苦手な人は、だめかも・・・。
僕も辛いのはちょっと苦手なんだよな・・・。





アリランらーめん

千葉県千葉市稲毛区のカーチューニングショップ、トヨタ86、スバルBRZ、などのスポーツカーオリジナルパーツ制作&チューニング、カーメンテナンス、フェンダーツメ折りのZEIGEN

http://www.zeigen-jp.com/