例年ならば、このシーズンもといゴールデンウィークすぎると、概ね仕事の繁忙期は抜けてくるはずなのですが、今年はどうも様子が違う🙄。


色々と、ありがたく、お陰様での転換期という感じかな。色々新しい仕事が多い🤨‼️。


ホント、途切れ目なく、日々ひとり税理士として自己成長伴うようなお仕事にバリバリ💪🔥携わりさせてもらってるそんな日々が続いているような気がしています🙏。


一方、昨年から、こんな風にどんなに忙しい😵‍💫時でも、やりたい😆‼️、いきたい🤩‼️と思ったものには、よっぽどでない限り、躊躇せず、実行に移す事にしています。






今年の自身のテーマのワンフレーズ中にもある様に、ある意味「我が為すがままに即行動」なんでしょうね✊。


そして、よく書き記していることですが、「忙しい時こそ、敢えて娯楽も積極的に入れる」事が、気分転換とリセット、結果いい仕事に繋がると感じてます👍。


このブログでも、ここのところコンサート、ライブレポートが続いておりますが、そんな訳で、今週末も、思うがままに、コンサートにライブにと、積極的に参加してきました〜🤩✌️。





まずは土曜日。

いつか行ってみたいと思っていた、デニスブリアコフ氏のリサイタルを聴きに、トッパンホールへ🚶。


初めて彼の生演奏🎶🪈を聴いて、「フルートってこんなにボリューム出る楽器だったっけ🙄」感じるくらいパワフルかつ超絶技巧の嵐🌀にただただ圧倒されっぱなし‼️。


音色的には、芯のある勾玉の様な艶やかな感じでしょうか🧐。


そんな音色が、今回一曲目に演奏された、J.Sバッハのゴルトベルク変奏曲に、ピッタリハマっていた様に思いました👍。



3度ものアンコールに応えていただき、本編は勿論の事、超充実のリサイタルで満足満足です😊🎶。



トッパンホールは、音響とても良く、素敵なホールでしたが、東京にありながら、何故かすごく遠く感じたのは、決定的な最寄駅がないからなのかな〜🤔。







そして日曜日は推し活😆✌️。

KPOPグループ SHINee Keyのソロライブを観に代々木競技場第一体育館へ‼️。


話には聞いていましたが、正に爆上げ⤴️ライブ🎉🤩🎶🕺で最高な一時でした。




この日も、この曲をやってくれたんですが、歌詞の内容が今の自分にピッタリ🤨👍。


「超イケてる‼️バリバリの絶好調‼️そう思えるのも、日々感謝してるから‼️」


そんな意味合いのフレーズが、この曲の中に出てくるんですが、そんなフレーズが自分の気分しっかりリフレッシュ。


またバリバリ仕事できそうな気にさせてくれた、そんな一曲にまた出会うことができて、ありがたいなぁ、と感じているそんな週末です😊。