今週は、また一つ歳を重ねた週でした😊。


例年、自身のバースデーを迎える辺りは、公私ともに、割と落ち着くころなんですが、いつになく慌ただしさ😵‍💫があるような…🙄。


それもそのはず。





訳あって、急遽、一年前倒しで、事務所のパソコン💻システムを、更新総入れ替えをする事に。


今週は、その入れ替え作業が行われました。


何せ、AI搭載の最新式ということで、素晴らしいシステムである事は間違いないんでしょうが、自分が、本当にしっかり使いこなせるのかが、まだ未知数すぎて、ちょっぴり興奮&不安😱。


このシステムを導入したおかげで、総金製フルート🪈ゲットの野望(おいおい、そんな事考えてたのか自分🫵)は、絶たれてしまいました😥…ハハハ🤣、なんて。


それは冗談としても、今回はある意味、このシステムが、壮大なバースデープレゼント🎁かもしれませんね。


不安なんていってないで、仕事の効率化にしっかり繋がるよう、バリバリ💪使いこなしていきたい思います😆。




それはさておき、今年も家族から沢山のバースデープレゼント🎁いただきました。


毎年毎年感謝感謝なのです🙇‍♂️。


このラインナップから、プレゼントテーマのイメージは「アクティブ👜&ヒーリング💆」っていう感じかしら🤔。


このプレゼント🎁で、沢山おでかけもして、身体を動かし、疲れもしっかりとりながら、一つ繰り上がったこの歳を充実させていきたい‼️と思い巡している週末であります😊。