先週、K-POPグループ、NCT127のphoto garalley &Cafeに家族で行ってきました😊。





3月に行ってきたツアーライブを受けて、期間限定開設されていたもので、興味あって👀、今回自分も同行することに。


元々、NCT127に関しては、家族がファンで、それに便乗する形で、自分も興味が湧いてきたグループなのであります。


そんなNCT127のメンバーの中で、JOHNNYさんという方が、自分的には、1番気になる存在なのです🤩。


なんと言いましょうかねぇ🙄。


どのメンバーも個性的で、素晴らしいパフォーマーだと思いますが、その中でも、なかなか渋い、燻し銀的な存在感オーラを、個人的に、なんとなく彼からは感じております🤔。






ちょうど、家族は別のメンバーの写真をとっていて、僕から離れたところにいたんですが、自分はつい夢中になってJOHNNYさんの写真を撮りまくっていた😆📷時の事でした。


僕の近くに若い女性2人がいたんですけど、その方々から…、


「あのぉ〜、JOHNNYペン(「ファン」の意味)ですか〜」と、にこやかに😊🎶声をかけられたんです。


咄嗟の出来事に、仮にも50代のおじさまたる自分は動揺してしまいまして🫨…、


「あ、いゃぁ〜、別にそう言うわけじゃないんですけど〜」と、お答えするのが精一杯だったわけであります😅。


こんなおじさまが、1人で写真撮りまくってたから、よっぽど珍しい人に、自分のことが見えたのかもしれませんね🤣。


ただこの時思ったんですよ。


素直に「メンバーの中で、彼が1番関心があるんですよ〜」ってお答えできていれば、会話が途切れず、NCT127初心者🔰の自分にとっては、色んなことをもっと知る事ができるチャンスだったかも…🤔、と。


なんだか大袈裟かもしれないですが、こういったひょんなことから、色んな面白い事がおこるチャンスを逃さないようにしたいなぁ、と、ちょっと感じたそんな一コマだったんです。




そして、cafeの方でも、ラテアート&コースター&トレカの奇跡のJOHNNYさんトリプルコンプリート‼️で、すっかりJOHNNYさん推しに拍車がかかったそんな一日でした😁。