僕の大好きなアーティスト😍🎶である、さかいゆう氏のライブに行ってきました。


デビュー15周年を記念してのベストアルバム💿を引っ提げて、LINE CUBE SHIBUYAでのツアー千秋楽です。


前日に、チケット🎫発券してわかったんですけど、今回これまで以上に飛び抜けていい席すぎて…‼️。



だから、嬉しすぎて、もう公開しちゃう🤣。

なんてったって、1階の3列目ですよ〜👏👏👏


➡️会場に行ってみたら、1列目の席が今回はずされていたので、事実上、2列目‼️。


彼のトレードマークである、KORGのKRONOSの鍵盤🎹を弾く手元がしっかりみれるくらいの至近距離‼️で大興奮‼️。


これは気分爆上がり⤴️⤴️⤴️でしょ〜🤩🤩🤩。




開演前に、ツアーグッズゲット‼️。

今回は、トートバッグ。

デザインが素敵😍。





昨年の野音のライブも最高でしたが、今回はそれ以上に、本当に素晴らしいライブパフォーマンスでした👍👍👍。


毎度言ってる事ですが、本当に彼の音楽の引き出しの多さと、静かに心を鷲掴みにされるあの歌声に、心底感動させられるのであります。


例えば、




この曲が、彼の手にかかるとこうなるですよ💁。




高知出身の方だからこその、このグルーヴィなアレンジ‼️。最高に痺れます👍。


そして、自分の大好きな一曲、



これも、久々に聴けたのが良かったなぁ😊。


そしてアンコールでは、先日最終回を迎えた朝ドラのテーマである、



あの曲もやってくれて、大盛り上がり🎶👏‼️。


そんな訳で、年度の最終日に、大興奮、大満足な一日でした🤩🎶。


さてと、この大満足を糧に、春🌸スタート新年度、頑張りますかね〜💪🤩。