「中今」「心をニュートラルに」


  「ミスは構わず、受け入れて進む」


 「心静かに、しっかり歌う」


ことを、心に決めて臨んだ、今年のサントリーホールブルーローズでのステージ。


その甲斐あって、「JSバッハ 無伴奏フルート🪈のためのパルティータBWV1013よりアルマンド」、無事最高にいい形で完奏できました‼️🪈😆🎶👏


M師匠やスタッフの方々からも、「良かったです〜🙆‍♀️👏」のお言葉いただき、今回は本当に、確かな手応えを感じました。


これも、M師匠の、日々の的確な御指導の賜物であります🙏🙇

感謝感謝。


三月から日々吹き込んできたこの一曲。


曲調も後押しして、毎日🪈吹く度に、自分の心が穏やかになっていく事を感じてきました。


今日の本番のステージが、最も心「整」った状態になること目指してきて、それがしっかり「響」き🎶となった事は、本当に嬉しきこと😊


フルート🪈を吹いてきて、何か一皮剥けた感のある、大きな成長を実感できたそんなステージでありました。


かみさんが録画してくれた自身の演奏🎶をプレイバック🎧聴き返して観ても、これは満足〜🤩な演奏🎶🪈

最高〜👍


そして昨年同様、間髪入れず、来月にはコンクール予選もあります。


今年は予選突破して、そのあかつきには、もう一度この一曲を本選で吹きたい💪と、そんな気持ちも強くなりました🤔


大きな実りと前進を感じた、最高に嬉しい夏の午後のひとときに感謝しつつ☺️