自営業・起業サポートの税理士 河南(かわみなみ)です
小さくても強いお店づくりを!」
石川県の女性税理士、起業ママです😆
 

息子と夜の本屋さん🌙へ 
自由研究のネタを仕入れようという名目で😉

 

「夏休みだしいっか!」と言いながら2人で本屋に隣接しているタリーズへ寄り道。




「夏休みだしねー」を、ついつい使って2人して楽しんでいます😆


息子はクリームスプラッシュを。

私はパッションピーチ&マンゴー

 

息子はクリームスプラッシュが美味しい!と感激しておりました。

(おそらくクリームソーダに近いけどな、それ!🙄)

 


さすが、夏休み❣️

本屋では”自由研究コーナー”が設置されていました。

 

ちょっとカンニング感はありますが。

背に腹はかえられぬ。いいのだ!と自分に言い聞かせて。

「これ、面白そう!」と子供の一声で内容が決定。

テーマが決まっただけでもホッとします。

(中身はなんでもいいんです。本人の意思を尊重!)

 

地元の図書館には、毎年賞を獲った自由研究が並んでいます。

本を借りに行ったついでに子供と見てきました。

 

レ、レベル! 

高っ!!!

 

こりゃ。無理だわ😁

綺麗にまとめて、字もびっしり!

(←大人の私でも書けんかも・・・ってすごい量)



夏休みも長いようで😅 あっという間。

そろそろやる気をだしてもらわないとね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「質問や相談する場!税理士河南の会議室」

オンライン上で税理士に質問できる場を✍️

  ⇨ ホームページ http://kaikeiguide.com/


◆利用するメリット!!
 

⚪︎ 税金やお金にダイレクトに関わる相談ができる!
⚪︎ 自分で調べるより時間とお金が短縮できてお得!
⚪︎ 疑問や不安をすぐに解決できる。
⚪︎ 税理士を約5分の1以上の低い価格で雇える。 

 

起業って右も左も分からない状態でスタートするよりも、
情報や知識があればもっとスムーズにいく!

ビジネスをしていたら、些細な事から大きなことまで聞きたい事ってたくさんある。
でも、 相談場所や質問できる場所って意外とない。


申込日から1ヶ月はお試し期間のため無料トライアル中です!

 *詳細はこちらから。
➡️税理士河南の会議室

どこかの誰かのお役に立てますように!

今日も最後までおつきあいありがとうございました。税理士 河南


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫

どんぶり勘定はやめませんか?ビジネスの基礎は経理からです!
 
※  ホームページは下記のバナーから、メニューや料金を掲載しています。