小さくても強いお店づくりを!」
自営業をサポートしている税理士 河南(かわみなみ)です
石川県小松市で個人事業を専門にサポートしている女性税理士です。
 
おはようございます!!
今日の記事は端的に短くいきましょう。
 
 
時間がない!!
忙しい!!
 
 
あなたは首相か!?
あなたはホリエモンか!?
秒単位でスケジュールが決まっているのか?
 
 
どんだけのもんじゃい!!!!
(上記のは例えですけどね。)
 
っていうか暇な人なんていない、と思う。
あなたも、あの人も忙しいのだ。



 
でも、忙しい中で「できる人」と「できない人」がいる。
 
どうして忙しい人ほどレスポンスが早いのか、考えた事がある?

どう考えても暇なわけじゃないよね(笑)
 
レスが遅い人ほど、行動が遅いような・・・!

 
誰でも24時間は平等なのである。
 
もし、あなたのスケジュールが首相レベルだったらゴメン😁

 
今日は、税理士会の役員で金沢まで。「プロジェクト会議」とやらに参加してきます。

何を着てこう??
寒くなってきたなぁー。
 
ま、そんな私も「忙しい〜」「バタバタっす」って家族にはアピールしがち😆
すまぬ!!(笑)
 
皆さま、今日もよき1日を❤︎
ハッピーハロウィン🎃 

 
今日も最後までおつきあいありがとうございました。税理士 河南
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
どんぶり勘定はやめませんか?ビジネスの基礎は経理からです!
 
※  ホームページは下記のバナーから、メニューや料金を掲載しています。