小さくても強いお店づくりを!」
自営業をサポートしている税理士 河南(かわみなみ)です
石川県小松市で個人事業を専門にサポートしている女性税理士です。
 
全国的に天気が大雨模様のようです。
お気をつけください。息子の小学校も昨日、今日と午後の授業がなしの集団下校です。
 
今週は「ホームページを見ました」というお問い合わせが2件も📞
このように問い合わせが重なるタイミングが周期のようにやってきます!
 
HPは自分でああでもない、こうでもないと作成したもの。
だから気持ちがめっちゃ入ってる(笑)
 
だから、そのページを見て電話してくれると素直に嬉しい✨
 
しかもホームページって1回作ってしまったら、基本的には何もしなくても24時間宣伝してくれるじゃないですか(^^)


だからすごく挑戦してよかったな、と思うツールのひとつです。
まだ作って2年目ですが、本当にいい仕事をしてくれます。
 
 
なんでもやって見て、使ってだなって身をもって体感しています。




今日はタスクをこなす1日となりました。

慌ただしく💦なんとかこなしきりました!


午後は顧客の法人先と打ち合わせにた✍️ 


スムーズに週明けがスタートできるように来週の準備も大事なタスクのひとつ!

なるべく、前もって余裕をもっての段取りを常に意識してます。



息子のお迎え前のちょっと一杯。自分のためにいれるコーヒーが大事な時間☕️✨ 


気分転換に利用して、夕ご飯Timeからはママ業に専念です。

 
 
さて、あなたは何からスタートさせますか?
何に挑戦してみますか?

私のホームページは下記からどうぞ。
 
今日も最後までおつきあいありがとうございました。税理士 河南
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
どんぶり勘定はやめませんか?ビジネスの基礎は経理からです!
 
※  ホームページは下記のバナーから、メニューや料金を掲載しています。