スゲーこと起きたO(≧∇≦)O !!





どんなことかと言うと、スーパーで買い物して帰ろーって中に入ってスグの出来事





先ず、ルービーをカゴに三本ビールビールビール入れたんですよ…
そしたら後ろから、

おっ、おねいさんかな!?(笑)に話しかけられて

今ルービービール買ってくれた人に『クジ付き』ボールペン差し上げてるので一本好きなのどうぞ♪っていわれたんですよ!!



箱の中覗くとそこにゴッソリ色のついたボールペンが見えたんだけど…

何故か緑が一本しか!?見当たらなくて…

人と違うの大好きだから(笑)迷わずそれとったら
シール『クジ』が付いてて、こっちカゴもってたし、そのおねいさんがお取りしましょうか!?って言ってきたんでお願いします(^_^)って返して
捲ってもったら………



なんと!!


ゞ(_△_ )ゞ


『A賞』と書いてあるではないか!!

吃驚(°・°*)

風来坊が通る『2nd』オフィシャルブログ-P1000113.jpg


そのおねいさんもビビって
w(゜ロ゜;)wって顔してもう『A賞』出ちゃった!!
200本に一つの割合でしか入ってないのにぃと説明されてこんなのもらいました(^o^)/



まず

風来坊が通る『2nd』オフィシャルブログ-P1000114.jpg


そんで上から


風来坊が通る『2nd』オフィシャルブログ-P1000115.jpg


でもって出して


風来坊が通る『2nd』オフィシャルブログ-2009122911390000.jpg

丁度柔軟剤きれて買おうとしてたトコだからlucky
(^^)/


近くにいたマダムに(笑)話しかけられていぃわね~って(^^;

イヤ年末に運つかうより、新年に運使いたかったですよ~って言うと


間髪入れずに『今年の集大成』よ!!
いぃぢゃない(^^)と言われちゃいました…とさ(笑)


めでたしめでたし(^^)d


ここまで飽きずに読んでくれた貴方にはコレを教えましょう♪知っていたならそれはそれ、

※『間髪を入れず』の読みは『かんはつを…』です
『かんぱつ』と読んだら間違いです(^^)d
細かく言うと
『かん、はつを入れず』と区切ります。

髪の毛一本も入る隙間がないと言う意味だったと思います。

うろ覚えだけど(笑)



さて、次回も見るブログは決まったぜ♪ちゃお(o^-')b