今さっき本屋に行って本でも買おうとしたんだけど…

イマイチぴんとこなくて店を出たら…





親友に会った!!ビックリした(笑)


裏道だから会う確率少ないのに(^^;

しかもすれ違いと違うから一瞬しか会うようなチャンスがないのに(笑)



この人とはこんな感じなんです昔から(笑)








たまにブログに書く『断金か水魚の交わり』の人です

伝説いくつかあります(*^-')b


機会があったらカキコします(^_^)vが、
普通の人達と感性が少し違うので楽しんでもらえるか心配ですよ( ´△`)

その人たまにはこのブログ見に来てるかもしれませんので、そのうち変なコメント書いてくれるかも(笑)


『たけちゃん』です(笑)



ではまた、ちゃお♪