家づくりの備忘録として

昨年初夏から始めた家づくりの日々を綴ってきましたが

 

新居完成から9か月経ち

DIYで作ろうと思っていたものもほぼ作り終え

 

家のことについて細々と記録していたブログにも書くことがなくなりました。

 

今年5月から家づくりサイト「くらそうね」さんで書かせてもらっていたブログも

先日、連載全15回で無事に終えることができました。

 

 

家づくりのウェブマガジン「くらそうね」サイトの

     家づくりの記録は↓こちら

 

              

 

 

というわけで

我が家の家づくりのブログはここでひとまず終了です 眼鏡君顔

 

 

 

最後に

なんとかがんばってる玄関先ガーデニングの写真で終わりたいと思います コスモス

 

 

9月下旬からのハンギングバスケット↓はビオラだけで作りました パンジーパンジー

image

11月まで次々咲いて楽しめるはず パンジー パンジー

 

 

 

多肉植物の寄せ植えにも花が咲きました 花

image

 

8月に満開だったペチュニアがなくなってすっきりしちゃった9月下旬の玄関先です クローバー

image

 

 

 

拙い文章を読んでくださりありがとうございました sei 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村