先月のことですが

めずらしく楽天市場で、衝動買いしちゃいました、、、えっ

 

 

鳥を2羽 鳥鳥

 

 

 

この子と

 

この子

 

 

階段の壁が寂しいなー、鳥飛ばしたら楽しいかもーと、ふと血迷って買っちゃったのです 鳥鳥

 

立体感があり質感はイイ感じですが

階段の壁には存在感出過ぎるかな (まあまあ大きいです)

 

でもせっかく買ったのでどこかに飾ろうと考えて、、、

 

 

リビング勾配天井の低めのところ↓に飛ばしたいなーと夫に伝えたら

image

 

斜めの天井につけるのは難しいし、外したときに跡が付いてたときにごまかせないと却下されたので

 

 

リビングの壁に飛ばしました hato.

 

 

 

さて、どこかというと、、、、

 

 

もっと引くと↓

image

 

リビングルームの掃き出し窓の上の三角になってる壁の小窓の近くに飛ばしました hato.

 

実物大にプリントしたものを試しにあちこちに貼ってみて

ここが妥当な位置じゃないかと決めて、付けました ドライバー

 

 

夫から「なんで唐突に「鳥」買ったの?」と聞かれ

 

「へへへ、なんでだろ?」と私

衝動買いしたその日の私に聞いてみたいです べーっだ!

 

 

でも、もしかしたら

我が家に幸せを運んできてくれるかも、、、なので

 

埃がたまらないように可愛がりまーす ニコニコ

 

 

<お知らせ>

家づくりのウェブマガジン「くらそうね」サイトで

  新たに家づくりの記録を↓書いてます

 

              

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村