夫の週末DIYに影響を大いに受けた私

 

夫が扉DIY用に購入した板の切れ端を利用して、、、

フックボード作りました↓

image

 

 

 

壁が傷つかなように

板の裏には厚さのあるビニール製マットをボンドで張り付けました

image

 

マットは100均ダイソー商品 チョキ

 

もとはこれ↓

image

2枚で100円

1枚余っちゃいました にひひ

 

小さい金属S字フックをちょっと伸ばして↓ボンドを付けて穴から差し込みました

image

同じように、下にはピンチフックを取り付けました。

 

もちろんフックも100均ダイソー、合計200円也

 

 

 

寝室のドレッサー近くの壁につけて

日常使いのアクセサリーを掛けておこうかと思います。

image

材料費300円

作業時間30分 

 

余り板で作った割には、なかなかイイ出来です 合格

(寝室にアンティーク感は似合わないけど、まあいいかな にひひ

 

 

<お知らせ>

家づくりのウェブマガジン「くらそうね」サイトで

  新たに家づくりの記録を↓書いてます

 

              

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村