9月中旬を過ぎて

朝晩はめっきり涼しくなりましたね

 

この辺りは、先週末の台風の影響もあまりなく

工事にも支障はなかったようです チョキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日見に行ったときのこと

玄関前の壁に穴3つ開いてましたーーー 合格 合格 合格

 

 

この穴↓です。 

(このイラストの穴は、↑工務店から貰ったパース図データに自作で書き足しましたー)

 

ウェブ画像のポストユニットや植木も取り入れて

↓自作でこんな画像も作ってみましたよ にひひ  

 

 

話を現場に戻して

やっと家に玄関ドアが付きましたー ドア

 

「メッチャシンプルなドアですねー」

image

 

ってこのドアは工事期間中専用ドアです ドア

 

image

 

営業のAさん曰く

「このドアは、うちの工務店の信条である施主様第一という気持ちを表わしています!」

とのこと。

 

手間はかかるけれど

工事の最後に真っ新なドアをつけることが

この工務店の心意気なのでしょうね グッド!

 

改めて

いい工務店と出会えてよかったなーと実感しました ニコニコ 

 

 

しかしながら・・・

ドア本体は代わるからいいけど

ドアの外枠はそのままなんだから

外枠には、もう少し養生してくれてもいいのになーとも思うのでありました にひひ

 

顔

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村