7月の上棟のときに

2階の柱に願いを込めて書いたらくがき

 

眼鏡君書・文字&顔書・似顔絵

(改めて読むとちょっと日本語おかしいね あせる)

 

 

先日息子たちが現場を見に来たときに

息子たちのらくがきが加わりました メモ

 

 

長男 R & 二男 I

 

ふたりともなぜか戦隊もののヒーロー顔です ニンジャレッド

「戦隊グリーンは目立たない」っていうウェブマンガの主人公のようです

(息子たちの知り合いが書いてるのでよかったら見てあげてください グッド!)

 

 

もしもこのヒーローたちに色がついたとしたら

R のはグリーンで グリーン・・・?

 I のはピンクかな ピンク・・・?  

 

と想像する母なのでした にひひ

 

 

 

ちなみに

ふたりの息子たち

こんな絵書いてるから、子どもだと想像しているかもしれませんが

ふたりとも成人してる大人です てへぺろ

 

R&I ふたりとも大学卒業までは自宅暮らしでしたが

就職を機に家を出ました ドア

(ふたりとも入社後の配属が地方勤務でしたよー えーん

 

現在、I は札幌勤務なので

次に戻ってくるときは、新居出来上がってるかもね チョキ

 

 

顔

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村