こんばんは

ご無沙汰していますzehakai0813です

随分ブログ更新してませんでしたが、2泊3日で日高方面へワンコたちを連れてキャンプ⛺️へ行ってきたので久々にupしてみました🤗


有珠山SAにあるドッグランで📸上りにも下りにもランがあるので高速使う時にはよく利用させてもらっています🐶🐶🐶

日高町営 沙流川キャンプ場⛺️

今まで利用させてもらったキャンプ場の中で一番ドッグランが広かったです😊💕ワンコたちも沢山走って遊んできました^_^

またそちら方面へ行く時は利用したいと思います♪


ジィジが釣りしている間に河原で遊んだよ

北海道の夜は星がよく見えてキレイ✨

最終日はチロロの巨石を見に👀

大きさわかりますか⁉️

私もたまには写ってみました(笑)が…どこにいるか分かりますか⁈


川遊びをして帰宅〜🚗楽しいキャンプでした〜