OVA「とある科学の超電磁砲」 [DVD]/佐藤利奈,新井里美,豊崎愛生


というわけでみましたOVA。

個人的には上条さんがでれただけでもう満足です^^

 

OP曲は意外といい!

っていうかOP自体スルメ曲ならぬスルメOP!

 

ま、内容自体は燃えるでもなく萌えるでもなくですが、いかにLEVEL5といえども所詮は人間ということがわかります。

 

 

ていうか佐天さん好きな自分ですが今回一番かわいかったのはタコテールの黒子に思いました。

タコテールかわいいよタコテール

 

一つ残念だったのは作画ですね。

通常、

劇場版≒OVA>TVシリーズ

という作画レベルになるものなのですがががいやこれ以上はなにもいうまい。

 

とりあえず2期期待というかfripSideさんにonly my railgun並の曲をつくってもらいたい人、OVAお買い上げ下さいませ

 

つーかいちごおでんって凄く・・・残念な味な気がするぞ、初春^^;