盆休みとはいえ
子供も育ち
家族イベントも特に無く
働き方改革とやらの流れで
現場も出入り🈲
したがって強制的に休みを取らされる事が年に何回かあります
見習いの頃はやる気があれば仕事してられましたが😓
これも世の中の流れ
基本的に世間の皆様が仕事をしている時に休んでいたい方なので、
アチコチ混んでしまう、大型連休は出かけない事が多いです🙄
やる事ないので



整備しっぱなしだった

gpz900rを洗車する事にしました

油の付いた手でアチコチさわるので、油汚れがベタベタ😱

ブレーキオイルは水で洗い流して起きましたが、油は水では落ちませんので中性洗剤の出番です!




一回り掃除をして

ホイールもアルミ磨きで少し綺麗にしました




レーシングフックを下段に頼むのを忘れてしまい、時すでに遅し😥

下から支えるタイプのフックを引っ張り出して装着‼️

ギルドデザインさんのスイングアームは一番後ろの部分にレーサー何かが付いているアルミのVの字フックが付くのですが、レーサーっぽくないオジサン仕様なので付けませんでした🤔




この二か所の穴にボルトで固定する様に設定されてます

タイヤ山はあるのですが、のらな過ぎて減らないだけで😓このタイヤBSのS21ですからね〜😰

現行はS23なので、製造時期からすると賞味期限は切れてそうです😱

まあ、転がれば良いか🆗




先日、bpナカヤマさんに

スイングアームを取りに伺った際

ステッカー貰ったので

付けてみました😚




そして、ギルドデザインさんのアルミステッカーも貼ってなかったので、一枚貼ってみました😊




少しワンポイントになりましたかね〜


まだ、サスのセットもブレーキ調整もしてないですが😅

すずしくなってからかな🥺

暑いし🥵

まだまだする事あるな〜

でも、乗らないとな〜笑