TOTテイストオブツクバで

話を煮詰めて、段取りをして

待っていたブツが届きました



デーンと😄

スイングアームです!

自分のリアホイールはzzr1100のホイールを追い込み加工をしてgpz900rの純正サイズの幅にしてある物をzzr1100D型のスイングアームに付いているという、無駄の極みな仕様となっております。

「バラバラに無計画に集めた結果」🥲

そこで、社外スイングアームはポンズケ出来ない寸法なので必要なカラー制作を頼みつつ、好みのスイングアームを提供してくれるメーカーをここ数年探しておりました!

昨年10月に行われましたテイストで、それとなくアナウンスしていたのですが、今回の2024年皐月ステージで制作開始を聞いたので、早速頼んだ次第です。




これが、その時の画像ですが

トルクロッドが無い

リジットタイプのリアブレーキサポートタイプがラインナップされたのです😊

以前はブルドッカータゴスさんの所でもラインナップされていたのですが、長く欠品が続いていますので手に入らず困っていたところに昨年、話を聞く事が出来たので

楽しみにしていました😌




今回、お世話になったのは

ギルドデザインさんです



寸法は普通ではないので、リアホイールをギルドデザインさんに送って採寸して頂き、スペーサーを再制作してポンズケになる様、お願いしました😙




本日、届いたので

今度はセラコート施工を頼みに❗️

茨城県八千代町に在る

bpナカヤマさんに行きました。

以前にも、まだ装着していない秘密の㊙️パーツを頼みに行ってるので、コソコソパーツを置いて来ました。



出来上がりが楽しみです。😚