7時開場のゲート前駐車場🅿️

狙うべく、6時には着けようと
出発!
無事、一番乗りを果たせました🙂
2番手の方と話をしながら開場を待ちました!



一列目の一番ゲット

「何の意味もない…🥲」

2番手の方のZ900RSを撮らせて貰い




程よくカスタムされスッキリとしたイメージのZ900RSでした。

乗りやすそうだな〜😊




さすがテイスト👍

やる気マンマンの

「走り屋」発見‼️




Instagramで見かける車体も‼️




こんな変わり種もいて目の保養に😙




凄く綺麗なGPZ250もありました!ホントピカピカ✨✨✨




懐かしいのも見つけました😚

FX400R

イヤー懐かしい!




少し離れた場所でCB1100Rイベントしてました。

お宝なんだろうな〜😙




そして、変わり種はこちら!

FZ➕ドカッティー❓ぽい車両!


こちらに先に書かれていたネタです😊

気になって見に行きました!




中に入れば、レース前の静かさが心地良い空間が広がります☺️




今日はどんなドラマが待っているのでしょう🤗




中をフラフラしているとMOTULの変なドラム缶号発見‼️




ブルドッカータゴスさんも準備に追われてありました😌




シェルアドバンス‼️

気になるんだよなー

何やら、特殊な技術で気がしている天然ガスを液体にしているそうで、不純物の混入が最小限に抑えられた製造法らしい。🧐

話を聞いていたら興味が出てきました❗️




そしてフラフラとスタンド席へ観戦しに行き、昨日の寸法取りをしたデータをギルドデザインさんに渡して、早々に帰宅!




お目当てのTシャツ👕もゲット出来たので、ホクホクです😁

参加チームの皆さんは事故なく頑張ってください〜


taste of tsukuba 2024

皐月ステージ