毎年恒例の


年に2回の祭典❗️


筑波サーキットで行われる


テイストオブツクバ🤩


2日間行ってみようと2日通し券を購入して、本日行ってきました。



今回は近いので、カブさんで良いかな〜とトコトコ出動しました。


11時頃に到着ですが、結構ガラガラに空いていました。

二輪車は無料で駐められるので助かります😌




まだ三列ほどなので余裕です!




ゲート前の特等席は今回から柵に仕切られた様で、台数にかなり制限がかけられましたね🥲

朝イチ来ないと駐められません!




見た感じの参加チームは、ソコソコ居る様に見えました。観客が少ないですね〜😅

決勝は明日なので、明日は混むかもしれませんね😃




スタンド席もこんな感じ🥸

ちょうどハーキュリーズ?やってました。



快晴の天気☀️で路面温度を上がり、タイヤが溶けて滑るなんて知り合いのチームは言ってました〜




当方も装備しているSLSシート。

見た目とは裏腹に座り心地の良いです🆗




三角スタンドなる物を発見💡

軽くて便利そうですが、使い心地は気になる所です😗




端っこの方に居たヒロコーさん

カブさんに入れてますよ〜😙




今日の目的のギルドデザインさん

ココに確認したい事があって来ました😚



コッチがストライカーさんとコラボして出しているスイングアームの新作です。



今回かまってくれた

ギルドデザインの方です。

親切に説明してくれました。

流行りのZ900RSは何処でも置いてありますね😊




いつもの角地にはTGNナカガワさんが鎮座しておりました。




ピンクのテントはベスラってブレーキパットのメーカーでした。

初めて見た気がします。


ショップさんの出張所みたいで、飽きないです😉


続きはまた明日!